人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期 ラストイベント!+1marche!

今期 ラストイベント!+1marche!_f0296456_9584697.jpg

今期 ラストイベント!+1marche!_f0296456_9584647.jpg

今期 ラストイベント!+1marche!_f0296456_9584798.jpg



おはようございます(o^—^o)
今週末はMarucaの今期ラストイベント参加です。かなり挑戦的な写真の告知ですが、ご了承ください(笑)
息子さん、前回はいい感じに告知写真撮らせてくれたので、よっしゃ今回も頼むよと、カメラを向けたが最後、カメラとのバトルが始まりました…

地元の人に楽しみにしてもらえて回を重ねてきた、+1marche!私も数あるイベントの中でも、作品を見るのがとても楽しみなものの一つです。必ず欲しいものが見つかって、しかも安いし、ついついたくさん買っちゃいます(*≧艸≦)
この度のMarucaは種類も豊富にマフィンは新作揃い、シフォンも新作揃い、キッシュもスイートポテトアップルパイも、チーズケーキも人気のチョコと抹茶のマカロン2種類も出します!!
去年同様、今回がラストの後は、冬は基本的にイベントは春までお休みして、オーダーメイドケーキのみです。

今年のMarucaの食べ納め❤️是非是非心と体を満たしにお越しくださいませ✨

✳︎12月14日(日)
✳︎10時〜15時まで
✳︎別海町西春別駅前の三共工務店敷地内のブルーの建物(西公民館の目の前)

皮小物やリネンの洋服、ケープやマフラーの編み物、木工製品に布小物やエコクラフト。私イチオシのアロマ石けん❤️
クリスマスのちょっとしたプレゼントにも良いと思います♪

是非宜しくお願いします✨
by sweetsmaruca | 2014-12-11 09:56 | イベント