人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず…今日はイベントだ!!

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563495.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563528.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563675.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563745.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563775.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563889.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563822.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9563973.jpg

雨にも負けず…今日はイベントだ!!_f0296456_9564062.jpg


おはようございます!
仕込みはバッチリ!
今日は中標津sugarboyで11時からイベント!
雨にも負けず…やりますよ?(*≧艸≦)
今日の天のしずくシリーズは大満足の仕上がりで、寒くなってきた今だからこその…フレッシュなお菓子達を作りました!
さらにweckもイベントテーマ(´・∀・)ノですが、私、興味がさらに深くなり
今回は仕上がりにまだ試作が足りず不安だった為、煮沸はせずにパッケージという形で使用しましたが、煮沸して、長期保存可能なお菓子作りもしたくなりました!weckの使い方料理&お菓子の本も、見本で持って行くので、興味のある方は是非❤️
さー!寒いけど…頑張ります!
by sweetsmaruca | 2014-11-02 09:45