人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の大今週末は私の大好きなイベント2つ!参加します!

私の大今週末は私の大好きなイベント2つ!参加します!_f0296456_22221156.jpg

私の大今週末は私の大好きなイベント2つ!参加します!_f0296456_22221269.jpg



こんばんは!
先日から探しているお客様…今だ、見つかっておりません…引き続き、ご連絡お待ちしております。

さて、直前ですが、今週末はイベントです!
しかも別海町内で2ヶ所同時開催!私は体一つなので、午前と午後に分かれて開催場所に行かせて頂きます(●´ー`●)

まず、別海町中西別で開催の、Timothy market。こちらは雑貨販売、花苗、アンティーク小物、皮小物や別海の雑貨屋さんMonofonyさんもゲストでいらっしゃいます。私は、というと、カフェスペースでのケーキ販売、いつもの、マフィンや、マカロン、今回は季節のタルトとキッシュも少し…人気のミルクプリンとマンゴープリンも出します!ケーキ、プリン類は中西別のみの販売となり、午前中は私が責任を持って販売させて頂きます♪

時は同じく…別海西春別開催、+1market!
大好きなイベントの一つ❤️ファンの一人として、いつも楽しみにしています♪
こちらは皮小物、リネン小物、服、クラフト雑貨、アロマのワークショップ(これがとても大好き❤️)ほかにも雑貨類がたくさん並びます!
こちらでのMarucaは、マフィン(こちら限定の新作マフィンあり)、マカロン、ブルーベリーパイ(これもこちら限定)、季節のタルトとキッシュを販売させて頂きます(●´ー`●)

雨が続いてる道東ですが、天気予報だと晴れるはず!晴れて気持ち良くドライブ&イベント日和になりますように✨


なお、こちらのイベント後は8月までイベントはお休みになります。また7月中旬には少し長めのお休みを頂く予定です。詳細はまた…
by sweetsmaruca | 2014-06-20 21:52 | イベント